So-net無料ブログ作成
ニュースから ブログトップ

おめでとうございます。 [ニュースから]

2008年も始まりました。

新春公演を控え忙しい中にも
静かなお正月を家で過ごしております。


kameda一家 [ニュースから]

やはり礼節を学んでほしい。反則はすごかった。
品がない。。。。
でも皆さん若いのだからいくらでもこれからよくなると思う。


水曜日 [ニュースから]

沢尻エリカさんは学校でも話題になっている。
大人になるって時間がかかるけれど
ある時スパッと変わりますよね。
あの佐藤浩一さんもその昔
すごかったんですよ。。わはははは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

沢尻エリカ [ニュースから]

映画の試写会の放送みました。
ちょっと=====いかんいかん
ねえ 君は公共の場にでているのだよ


日曜日 [ニュースから]

家にいる事は久しぶりです。
お掃除をして ニュース解説番組を見て

今日は自民党総裁選挙。。。。。

国民不在。。。。


大阪で桜が咲いたそうです。暑いからですね。 [ニュースから]


猛暑の影響? 豊中で季節はずれのサクラ咲く
9月22日14時11分配信 産経新聞


桜の狂い咲き・猛暑の影響で開花した桜=22日・午前10時27分・大阪府豊中市北桜塚の大門公園

 異常気象が原因?。大阪府豊中市北桜塚の大門公園で、季節はずれにサクラが花を咲かせ、周辺住民らの注目を集めている。今夏の猛暑の影響で葉が枯れ落ちた後、季節を“勘違い”したらしい。
 開花したのは、公園西側にあるソメイヨシノの1本で、ピンク色の30輪ほどの花を咲かせた。公園を散歩をしていた主婦(59)は「先週につぼみを見つけたけど、まさか花が咲くなんて…」と不思議そうだった。
 市立花とみどりの相談所(同市曽根南町)は「夏の猛暑で水分の蒸発を防ぐため葉を落とした後、最近になってやや涼しくなったため、その温度差を感じ取り、春になったと錯覚したのではないか」と話している。


イタリア人は結構アメリカに。。。。。 [ニュースから]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20070218i411


ry
イタリアにいるときも結構皆アメリカのことは
よいくいっていなかった。
湾岸戦争のときもすごかった。。。
考えさせられますね。。。


ニュースから ブログトップ