So-net無料ブログ作成

フェリシモも [お弁当]

約10ヶ月でたまりました。感謝


2007-09-30 [お弁当]


目玉焼きのお弁当箱。ほしかったものが手に入りました。
ありがとうございました。
ハンバーガーの形もゲット。。。感謝。。。。

運動会、文化部発表会や学園祭
この可愛いお弁当箱が活躍かなあ。

もちろんハイキングにもね。。。


栄村に行っていました。 [お弁当]

長野県栄村に木製のしゃもじを買いに行っていました。
お弁当持参でした。

休日を満喫したのは久方ぶりでした。
早めに帰宅して家でゆっくりしています。


駅弁大会 [お弁当]

今日はポカミスを犯してしまった。
がっくり呆然。
午前の仕事も終わり傷心の私は大型スーパーへ
キテイちゃんが入り口で微笑んでいました。
ついつい買いました。
北海道やお祭りキテイもありましたが
今回は来週のコンサートツアーに望みを託すため
宝塚キテイです。


お弁当コレクション [お弁当]

今年になって、ネットオークションや雑貨屋さんで買った
お弁当箱です。

ここには写っていませんが
キャンベルの水筒も気に入っています。


ハンバーガー型のお弁当箱 [お弁当]

yahooの雑貨屋さんで発見
しかも500円。
この中にお弁当を入れて楽屋とかに持っていこうっと。。。
冷やしそばも持っていけそうですな。


今日もおつかれ [お弁当]

メいっぱい頑張って
今日も夜になりました。

感謝http://members.goo.ne.jp/home/fiorentinareiko


火曜日 [お弁当]


昨晩は楽しい会合で、あらら というレストランで会食しました。

ちょっと寝坊しそうになって。。。
朝はレッスン生をみて、今日は入試の関係で午後は出講が一つないので
晴天でもあり。4時間の中休み、、、
八海山ミナミスキー場へいったのでした。

雪質も良く最高でした。
4時半からの指導に向け、、ジャスコに行って着替えや身づくろい。。。

チョコレートに群がる学生さん。。。
懐かしいな。。。
けっこう友人と15日に会ってチョコをファンからもらったのとかいって
美味しいコーヒーと頂いたり。。。
懐かしいな。。

でショップもみて アイスクリームの形のお弁当箱を買いました。

6時半までみっちり指導。
学生さんは試験の中も頑張って来てくれています。
本当に素晴らしい学生さんたちです。


お弁当コンテスト当選しました。 [お弁当]

ミツカンとスーパーの合同企画でした。
五目のお稲荷様
のり巻物
重ね押し寿司
を盛り込みました。

スキー三昧で肌は悪化。。
結構お化粧品を仕入れ
自宅で手入れをしています。

昨日の訪問演奏は皆さんに楽しんでいただきました。
良かった。良かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

復旧 [お弁当]

フォト日記ゆうばり復活

日曜夕方から動作が不安でしたが
復旧しました。管理人Uさん。ありがとうございます。

今日もスキーで全身筋肉痛で リビングのソファーにネコロンビアとなって
います。

でも気持ちがいいです。
毎日スキー場に行っているので、急いでご飯つくりしています。

今日のヒットは豆腐ハンバーグの和風煮込みです。日本酒、白だしでスープ
をつくり
ハンバーグの片面を焼き、ひっくり返した段階でそのスープをたっぷり入れ
煮込み、片栗粉で仕上げです。
後は キウイ、アボガド プリーツレタスの
サラダ。。。
お煮しめ(昨日大量に作っていました。)
なんとか30分で作り上げ 体面・を保ったのです。
明日はノートパソコン2世が到着予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog