So-net無料ブログ作成
検索選択

2007-02-17 [スキースポーツ]

土曜日
at 2007 02/17 19:59 編集

午前中市役所に行き確定申告用紙をもらいに。。親切に職員の方が応対してくださいました。スーパーで買い物をすぐ済まし、レッスンの仕事へ。。。お昼前レッスンの終わる頃、遠くまで歩いた家人が少し体調を崩し、、、
慌てて駆けつけました。ヒマ子も心配そうに玄関まで出迎え。。しかし、大丈夫そうでホットしましたが心配で、塩沢まで行くスキーの予定を近くの五日町まで変更しました。
心配だったので早々に引き上げましたが
大丈夫でいたので安心しました。

我が家のデスクトップパソコンはちょっと不機嫌でしかもプリンターがおかしくなり、
インターネットでの確定申告が出来なくなり
手書きに変更しました。。。。。
とほほほほ、、ノートパソコンは調子が良く
しかし、プリンターが古く機能しません。。。

夕方元気復活の家人とヒマ子は、魚を買出し。。私はおからの炒り煮。。蟹をゆで
野菜のあんかけなど、小料理屋のおかみさんとなり作りました。
美味しかったなあ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。